映(画)業マンの独り言
--.--.-- | コメント(-) | トラックバック(-)
リミット
リミット


ご無沙汰しておりました。
久々にブログ更新してみます。

「リミット」
別の映画の予告編を見てきになったので借りてみました。

・・・
・・・
・・・・・・・・・うーん、シチュエーション的には「TAPE」+「SAW」ですね。

もう少し・・・
シナリオ考えても・・・

って作品です。

2011.05.30 | コメント(0) | トラックバック(1)
TAPE
TAPE

イーサンホーク。
好きな俳優の一人です。

・ヴァンサンカッセル
・ガエル・ガルシア・ベルナル
・イーサンホーク

みんな一癖も二癖もある役者さんです。
つまり汚れ役も出来る俳優ってこと。ブラッドピットやエドワードノートンも好きですが。

この映画はハリウッドを見慣れている人にはきついですね。
だって主だった出演者は3人だけだし、舞台も同じ部屋の中をカメラアングルで回しているだけ。
日本でいうと「キサラギ」って映画がこんな感じかな。

ジャンキー役似合ってます、はまってます。
こんな映画が好きな人いたら仲良くしてください(笑)。

デザインの事なら(株)ファースト・シンボリー
head.gif
2011.04.05 | コメント(0) | トラックバック(1)
悪人
悪人

「悪人」
珍しく、小説を読まずに映画を見た邦画です。

深津絵里さんが好きなのでOKかなと。


日本映画には珍しく(深津絵里さんも珍しく?)冒頭の方で激しい?●●シーンがあり、
ちょっと「アレックス」っぽいと感じました。アレックスはもちろんヴァンサンカッセル主演です。

前評判ほど・・・ではでしたが、樹木希林さん&榎本明さんの演技はよかったですね。

岡田将生くんは、「告白」や「悪人」やその他ドラマなどで色々な演技をしているので
今後はもっといい俳優さんになっていくのかなぁって。

デザインの事なら(株)ファースト・シンボリー
head.gif
2011.03.30 | コメント(0) | トラックバック(0)
パラノーマル欠伸がでちゃう2
パラノーマルアクティビティ2

1はまだ観れたけど、こっちは見る価値なし・・・以上現場より


今回の地震で被災した皆様へ

犠牲になられた皆さまお悔やみ申し上げます。
また、寒空の中がんばっておられる皆さまにおきましては・・・

募金と節電くらいしか出来ませんが、少しでもお力添えしたいと思っておりますので
皆さまもがんばってください。


デザインの事なら(株)ファースト・シンボリー
head.gif
2011.03.14 | コメント(0) | トラックバック(0)
バタフライエフェクト
バタフライエフェクト

『バタフライエフェクト』
まさか2、3まで出るとは・・・今回は1の感想です。

まず、面白い!!
そんなにめちゃくちゃ予算は掛かっていないと思うのに、シナリオがいいのだと思います。

そういえば、この時期くらいに色々と面白い(ドニーダーコはまた別の機会で)映画がありましたね。
しっかし、もう10年も経つんですね・・・

シリーズものの定番でパート1が一番面白いです。

役者さんもかっこいいので是非ご覧を!!

デザインの事なら(株)ファースト・シンボリー
head.gif

2011.03.07 | コメント(0) | トラックバック(0)
